ゲストハウス・メゾン・ド・プウラン(蒲郡駅)

最大6人で貸切!家族・友達と過ごす、プライベート満喫の一日一組限定宿

JR蒲郡駅から徒歩9分という便利な場所に位置する当ゲストハウスは、ご家族や大切な仲間と、いつもより「ちょっぴり贅沢な」ご滞在をお楽しみいただける、一日一組限定の快適空間を提供しております。広々としたリビング・ダイニングには、50インチの液晶テレビと高音質のBOSEサウンドをご用意。映画鑑賞や音楽鑑賞など、思い思いの時間を満喫いただけます。キッチンには、人気家電のBALMUDAの電子レンジ、Aladdinのグリル&トースター、Nespresso製コーヒーマシンなど、充実した設備を完備。手軽に美味しく料理を作ることができます。

ゲストハウスのバスルームで極上の癒しを。
超微細気泡シャワーヘッド「ミラブル」で、まるで絹糸のような肌触りの水流を存分に味わえます。髪も頭皮もいたわりながら、しっとりとした洗い上がりを実感してください。
マイナスイオンドライヤーと各種のアメニティをご用意しております。上質な香りに包まれながら、心身を解きほぐすひとときをお過ごしください。
22平米の和洋室は、フローリングと琉球畳の両方を楽しめる広々とした空間です。170cm幅のクイーンサイズベッドを設置しているので、ご家族やカップルでもゆったりとお寛ぎいただけます。お布団もご用意しておりますので、畳の上でゆっくりと眠りたい方は、ご自由にご利用ください。
11平米の洋室には、幅120cmのベッドを設置しております。最大6名様までご宿泊いただけますので、ご家族や仲間グループでの旅行にも最適です。洗濯機と室内干しスペースも完備しておりますので、連泊や長期滞在にも安心です。「旅の我が家」として、ご自宅のように気兼ねなくお過ごしください。

お知らせ

ゲストハウス・メゾン・ド・プウランのご宿泊は、Airbnbにて予約を承っております。ページ下部にある「ホームページ」のURLをクリックし、Airbnbサイトよりご予約ください。

SPOT DATA

名称 ゲストハウス・メゾン・ド・プウラン(蒲郡駅)
住所 蒲郡市神明町東25
アクセス JR蒲郡駅から徒歩9分
駐車場
駐車場台数 1
大型バスの駐車可否
関連リンク Airbnbサイトよりご予約お問い合わせください

ゲストハウスホームページはこちら