旬の、がまごおり

【1/9(月祝)まで延長!】まちじゅう食べる水族館デジタルスタンプラリー

ご応募がA賞に集中したため、B賞・C賞に余りが出てしまいました。
そこで、当初の期間である11/30(水)までにご応募いただいた方には予定通り抽選を行い、A賞の枠2名様を新たに追加してスタンプラリーイベントを1/9(月祝)まで延期致します。


蒲郡のお店で新鮮なお魚を買ったり、美味しいお魚料理を食べてスタンプを集めよう!
スタンプを3つ集めた方の中から抽選で74名様(A賞が4名に増加!)に、素敵な景品をプレゼントいたします。

A賞 参加店舗で使える10,000円割引券(2名様)
B賞 深海魚おやつセット(17名様)
C賞 参加店舗で使える1,000円割引券(41名様)
※B賞・C賞の2回抽選の当選者数は12/1に確定します。

ご参加はこちらから
※参加にはスマートフォンが必要です。
※11/30()までにご応募いただいた方の中から第1回抽選を行い、外れた方は自動的に第2回抽選へ参加権を持ち越します。 

 

●まちじゅう食べる水族館とは?●

蒲郡に来ると、みんな魚が大好きになる。
新鮮で美味しい魚は、蒲郡の誇り。蒲郡市民はもちろん、蒲郡を訪れたみんなに魚を大好きになってもらおうと、蒲郡市では、市内のスーパー、飲食店、旅館やホテルなどにお魚紹介カードを設置し、まちじゅうを水族館にする取り組みを行なっています。

 

旬の、がまごおり。

~ News & Topics ~