旬の、がまごおり

SUP体験会(2021.10.10開催)のご案内※申込受付は終了しております。

この度、SUP体験会を実施することになりました!

通常よりお値打ちな価格で体験できるこの機会に是非挑戦してみてください^^

詳細は下記の通りです。※申込受付は終了しております。

 

・SUP体験会/主催:蒲郡市 受託者:蒲郡市観光協会
(東三河スポーツツーリズム事業)

・日時:10月10日(日) 
1 9:00~
2 10:30~
3 13:00~
4 14:30~
※各回30分前を目安に会場入りし、受付・お支払いを済ませたあとに、
お着替えなどのご準備をお願い致します。
※当日受付の際にエントリー情報の記入・体調の確認及び、検温へのご協力を
お願い致します。
※悪天候・その他の理由により中止をする場合には、前日の16:00までに
決定し、蒲郡市観光協会HPにて発表させて頂きます。

・参加費:¥3,000(税込み)/1人
※お申込み者様の都合によるキャンセルの場合は、
前々日より100%のキャンセル料が発生します。
※実際の体験時間は60分が目安となります。
※通常は体験料として60分で¥3,900~/1人となります。

・会場:West Cove 西浦マリーナ
愛知県蒲郡市西浦町大山26番地
tel:0533-57-3735

ホーム

 

・募集枠:各回1グループ(2名以上~5名まで)
※小学生以上
(未成年者のみは不可。必ず成人の方が代表者としてご参加下さい。)
※安全管理上、体験の際にこちらで用意したライフジャケット着用に従って頂ける方。
※体験会での魅力をご自身のSNSで発信をして頂ける方。
※体験回開催中に撮影された写真や映像使用または転載の権限を主催者に与える事に同意できる方。
※自然の中で行うスポーツではセルフレスキューが基本となります。参加者は当日の体調管理に責任を持ち、自身の体力とスキルを理解したうえで安全第一の行動をお願い致します。

※その他、事故や盗難等については自己責任とし、治療費・通院費・損害賠償など主催者が責任を負うことは一切ありません。

・会場施設:駐車場、シャワー兼更衣室(シャンプー、ボディソープ類の使用は不可)あり。※貴重品は各自の責任にて管理をお願いします。

・持ち物:濡れても良い動きやすい服装(水着、ラッシュガード、ウエットスーツなど)。タオル、サンダル、水分
※ボード、パドル、ライフジャケットはこちらでご用意いたします。

・申込方法:蒲郡市観光協会へ直接お電話にてお申込み下さい。※申込受付は終了しております。

TEL:0533-68-2526
(受付時間9:00~18:00)

旬の、がまごおり。

~ News & Topics ~