旬の、がまごおり

#夏の蒲郡 フォトコンテストを開催いたします!

 

🏝🏝🏝#夏の蒲郡 フォトコンテスト🏝🏝🏝

 

716日~831日の期間で実施します!
海にプール、温泉、景色、観光、グルメなど、あなたの「#夏の蒲郡」をインスタグラムに投稿しませんか?
みんなで楽しい「#夏の蒲郡」を盛り上げましょう👍

 

入選
最優秀賞:1万円分の宿泊補助券(対象旅館はこちらを参照)1名様
優秀賞:インスタントカメラチェキ(色はお選びいただけません)2名様
入選:がまごおり特産品 5名様

 

応募方法
①蒲郡市観光協会公式インスタグラム「gamagori_pr」をフォロー
②あなたのお気に入りの「夏の蒲郡」を撮影。
③撮影した画像に「#夏の蒲郡」を付けて投稿

 

入選 8

 

結果発表
当選された方には20229月初旬までにInstagramのダイレクトメッセージ(DM)にてご連絡致します。当選の連絡を受け取りましたら、必ず確認のご返信をお願いいたします。7日経ってもご返信のない場合は、入選が無効となりますのでご注意ください。ご連絡は蒲郡市観光協会公式アカウント(gamagori_pr)から行います。このアカウント以外からご連絡をすることはありませんので、偽アカウントにご注意下さい。
発表は当選者へのInstagramダイレクトメッセージをもって代えさせていただきます。
抽選時に、アカウントフォローを維持されていない場合は抽選の対象から外れてしまいますのでご注意ください。
応募の受付、当選確認に関するお問い合わせはお受けできません。
アカウントを非公開設定にされている方は、抽選対象外になりますのでご注意下さい。
応募された写真は当協会アカウント、その他蒲郡市のPRに際したツールに活用させていただくことがあり、それを許諾いただくことを応募条件といたします。
応募者ご本人で撮影された作品に限ります。
第三者の肖像権、著作権を侵害した作品は応募及び当選は無効となります。
チェキの色はお選びいただけません。

 

 

宿泊補助券について

 

有効期限
宿泊補助券の有効期限は、2022年10月1日(土)~2023年3月31日(金)となります。
※空室状況により希望される日のご案内ができない場合がございます。

 

利用方法
①ご自身にて、お好きな該当旅館・ホテルで宿泊のご予約をお願いいたします。※ご予約時にお支払いしないようご注意ください。お支払いは必ず現地にて行ってください。
②当日、蒲郡にお越しの際に蒲郡駅構内「ナビテラス」にお立ち寄りいただき、①のDM画面をお見せください。ご本人様と確認できましたら、宿泊補助券をプレゼントいたします。
③ご予約の旅館・ホテルの受付に宿泊補助券をご提示ください。1万円分の補助が受けられます。
※宿泊補助券は、必ずご宿泊の旅館・ホテルのお支払い前にご提示ください。お支払い後にご提示いただいても、割引の対象になりませんのでご注意ください。
※お釣りは出ませんので、予めご了承ください。

 

■宿泊補助券と他のキャンペーンとの併用について

利用先にて併用の可否をご確認ください。

 

旬の、がまごおり。

~ News & Topics ~