旬の、がまごおり

蒲郡みかん「箱入娘」を10名様に!フォロー&いいね ありがとうキャンペーン

 

フォロー&いいね!をしていただいた方から抽選で10名様に蒲郡みかん(箱入娘)1箱5kgをプレゼントいたします🍊🍊🍊🍊🍊

2022年11月14日~12月11日の期間で実施中!

当アカウントは蒲郡を知っていただくために、観光、グルメなど様々な蒲郡の魅力をお届けしています。

この機会に是非、フォロー&いいね!をお願いします!!

 

――――――――――――――――

蒲郡温室みかんは日経MJ(2022年1月12日)にてバイヤー調査ブランド採点で堂々の1位と報じられました🍊🍊🍊🍊🍊👍👍👍👍👍

甘味、酸味のバランス
供給の安定度
鮮度
利益率
産地のイメージ

など17項目の採点で269点の成績です☀️🍊👍

その蒲郡温室みかんの生産地として誇り高い「蒲郡」で栽培された蒲郡露地みかんの箱入娘を味わってみてください👍

本キャンペーンは蒲郡露地栽培みかんの箱入娘となります。
蒲郡温室みかんではございません。

――――――――――――――――

箱入娘とは

みかんの樹の下に白いシートを敷き、余分な水分をいれないことで糖度を高くする「マルチ栽培」園地の中から、特に味の良い果実を厳選したみかんです。果皮が薄く中身がしっかりとして、甘さがたっぷり。内袋が柔らかくとろけるような食感です。生産者が手塩にかけて育てたみかんをお楽しみください。

――――――――――――――――

■応募方法

①期間終了までに蒲郡市観光協会の公式インスタグラム「gamagori_prをフォローして下さい。

②こちらのキャンペーン投稿に「いいね」をして下さい。

■抽選

2022年12月中旬

■当選発表

当選された方には2022年12月中旬までにInstagramのダイレクトメッセージ(DM)にてご連絡致します。当選の連絡を受け取りましたら、必ず確認のご返信をお願いいたします。3日経ってもご返信のない場合は、当選が無効となりますのでご注意ください。ご連絡は蒲郡市観光協会公式アカウント(gamagori_pr)から行います。このアカウント以外からご連絡をすることはありませんので、偽アカウントにご注意下さい。

※当選発表は当選者へのInstagramダイレクトメッセージをもって代えさせていただきます。

※抽選時に、アカウントフォローを維持されていない場合は抽選の対象から外れてしまいますのでご注意ください。

※応募の受付、当選確認に関するお問い合わせはお受けできません。

※アカウントを非公開設定にされている方は、抽選対象外になりますのでご注意下さい。


旬の、がまごおり。

~ News & Topics ~