ニュース & トピックス

がまごおりじなるグルメキャンペーンを開始いたします!

愛知県で唯一、深海魚が獲れる沖合底引き網漁船を持つ蒲郡市は、深海魚をはじめアサリやシャコなど豊富な海の幸や、温暖な気候を活かしたみかん栽培など、海山の美味しい食材が自慢です。それら蒲郡の名産品を使ったメニューや、長年地元で親しまれてきた定番メニューを“がまごおりじなるグルメ”として市内56箇所の飲食店が提供。蒲郡ならではの“がまごおりじなるグルメ”を、市内外の多くの方に楽しんでいただくためのキャンペーンを開催します。

海と山に囲まれ、新鮮でおいしい食材に恵まれた愛知県蒲郡市には、蒲郡ならではのおいしいメニューを提供する飲食店がたくさんあります。市内や近隣にお住まいの方はもちろん、まだ蒲郡を訪れたことのない方も、この機会にぜひ蒲郡自慢の“がまごおりじなるグルメ”を堪能してみてくださいね。

【プレゼント内容】

おいしいグルメ詰め合わせ

【キャンペーン期間】

2021年11月1日~2022年1月31日

【応募方法】

1.蒲郡市内のキャンペーン参加店舗で「がまごおりじなるグルメ(ウェブサイト)掲載のメニュー」を注文し、写真を撮影!

2.蒲郡市観光協会公式instagramアカウント「https://www.instagram.com/gamagori_pr/ (gamagori_pr)」をフォロー!

3.「#蒲郡グルメキャンペーン」を付けてインスタ投稿!

【抽選】

2月上旬に上記1.2.3.の条件を満たされている方から抽選をさせて頂きます。

※抽選時にアカウントフォロー及びキャンペーン投稿に「いいね」を維持されていない場合は抽選対象外となりますのでご注意下さい。

【当選発表】

当選された方には2022年2月中旬までにインスタグラムのダイレクトメッセージ(DM)にてご連絡致します。当選の連絡を受け取りましたら、お名前・ご住所などの必要事項をご記入の上、必ずご返信をお願い致します。7日経ってもご返信のない場合は、当選が無効となりますのでご注意下さい。

なお、ご連絡は蒲郡市観光協会公式アカウント(gamagori_pr)から行います。このアカウント以外からご連絡をすることはありませんので、偽アカウントにご注意下さい。

※当選発表は当選者へのDMをもって代えさせて頂きます。

※応募の受付・当選確認に関するお問い合わせはお受け出来ません。

※アカウントを非公開設定にされている方には、抽選対象外になりますのでご注意下さい。

※本キャンペーンはinstagram社・ Facebook社の提供・協賛によるものではありません。

●主催:蒲郡市観光協会

●専用サイト:https://www.gama-gourmet.com/

●公式instagram:https://www.instagram.com/gamagori_pr/

「がまごおりじなる」とは

人、食、文化など、日ごろ身近すぎて気がつかないところにも、蒲郡はたくさんの魅力で溢れています。「がまごおりじなる」は、そんな蒲郡の魅力をもっとたくさんの人に知ってもらうため、蒲郡市民と市が一緒になって、これまで取り上げられなかった魅力を再発見したり、まったく新しい魅力を作り出したり、それらをいろいろなところで発信したり…様々な活動を通じて、蒲郡の新たな魅力を発信するプロジェクトです。
今回は、さまざまな「がまごおりじなる」の中から「食」についての魅力を発信するキャンペーンです。

がまごおりじなるウェブサイト