ニュース & トピックス

スカイランタンナイト2021 in 西浦パームビーチ

空に向けて地域への思いや願いを飛ばし西浦の魅力を多くの方に…

今年は新型コロナウイルス感染拡大予防の観点から様々なイベントや祭り、人が集まることが「中止」となりました。 そのような情勢の中でも、観光のお客様や地域住民の方々に明るい希望を持って頂くことと、「西浦」の魅力を発信して頂きたいと思い、このイベントを実施いたします。

開催日8月21日 (土)、22日 (日) / 9月18日 (土)、19日 (日)
時間受付時間:19:00~19:50 実施時間:20:00~20:40
(一斉打ち上げ:20:00 / 打ち上げ終了:20:40)
開催場所愛知県蒲郡市西浦町塩柄 西浦パームビーチ
募集定員各100組【各ランタン100個迄】※小学生までは親子同伴で参加
参加費ランタン1つに付¥2,000(当日現金)
お申込み申し込みフォームはコチラ
参加者の皆様へ・短冊に西浦を思う心や願い、未来への夢をご記入願います。
・LEDスカイランタンに短冊を付けて、参加者全員で一斉に空に向かって放って頂き、その様子を撮影し参加者各々がハッシュタグを付けてSNS等で発信をお願いします。
#西浦パームビーチ #西浦温泉 #スカイランタン
注意事項
・傘が必要となるくらいの雨、または荒天が予想される場合は中止となります。
・中止決定の場合は当日の15時までにメールにてご連絡を致します。
・各日定員になり次第、募集を締め切らせていただきますので、あらかじめご了承ください
お問合せお問合せフォームはコチラ

コロナ感染防止対策
【参加者の検温の実施】【三密の回避】【マスクの着用】【人と人との距離の確保】【手洗いなどの手指の消毒】
新型コロナウイルス感染拡大予防対策として、検温・消毒・マスクの着用 及び身体的距離の確保などをし、屋外での開催となります。 感染拡大状況によりイベントが変更、又は中止となる場合がございます。

昨年の様子



2