旬の、がまごおり

西浦温泉・蒲郡駅スペシャルライトアップ(蒲郡市シティドレッシング事業)

今年の蒲郡市シティドレッシング事業が12月1日(金)より開始されます。

今年からの試みとして、西浦園地・西浦パームビーチで40台以上の投光器を使用した樹木等のライトアップを行い、夜に出歩きたくなるような場所を創出します。

また、日没の時間に体感できる沈んでいく夕陽とライトアップがコラボした幻想的な光景は必見です!

定番となった蒲郡駅では、ニッポンチャレンジ号の照射やミラーボールを用いた照射を行い、

冬の夜の蒲郡のまちを今まで以上に鮮やかに彩ります。

是非とも会場に足を運んでいただき “#西浦温泉ライトアップ ” のタグと一緒にSNS等に写真や動画をアップしてください!

 

【会場】

西浦園地、西浦温泉パームビーチ、蒲郡駅周辺

【点灯開始日】

令和5年12月1日(金)から

【点灯時刻】

西浦園地・西浦温泉パームビーチ:午後4時30分から午後9時30分まで

蒲郡駅周辺:午後5時から午後11時まで

【西浦温泉へのアクセス】

お車でお越しの方

東名高速 音羽蒲郡ICより約40分

 

ご注意:西浦温泉から蒲郡への最終バスは午後7時4分発です。お乗り過ごしのないようご注意ください。

【西浦園地プレビュー】
地図上のピンをクリックすることで、西浦園地のシティドレッシングの様子をご覧いただけます。

【アンケートへのご協力をお願いします】

来年以降のシティドレッシング事業がより素敵なものとなるように、お越しいただいた皆様にアンケートのご協力をお願いしています。

ご意見をお聞かせください!

アンケートの回答はこちらから→https://forms.gle/3v3TRYgrLSFHWJpS7

 

【ウォーカープラスに掲載されました!】

今年度の蒲郡市シティドレッシング事業がウォーカープラスで紹介されました!

詳しくは以下のバナーよりご確認ください!

 

旬の、がまごおり。

~ News & Topics ~